« 納涼祭です☆ | トップページ | 今月のゲーム☆ »
夕食後、暗くなってから
毎年恒例の花火をしました
雨が降ってきて心配でしたが☂
無事にあがって良かったです!
手持ちの花火で楽しんでいただきました。
最後は「ナイアガラの滝」です!
とても綺麗でした~✨
去年よりも沢山の方が
見に来て下さいました!!
また来年の納涼祭も
楽しみにしていて下さいね★☆