« 日本風景写真 | トップページ | 実習生さんが来苑されました! »
本日は午後のおやつに
杏仁豆腐を召し上がって頂きました!
まだまだ暑い日が続く予感です🌞
皆様、熱中症に気を付けて
水分補給を心掛けましょう💧