納涼祭です☆
今日は佐保苑夏祭り☆
今年も昼食は焼き肉です!
柔らかいお肉に、
ピーマン、エビ、カボチャ、ウィンナー
皆さんとても喜ばれていました😊💜
職員もたっぷり頂きましたよ!
もうお腹がいっぱいになりました💦
午後からはお祭りです!
今年から新しいゲーム「宝探し」☆
中にカプセルが番号付きで入っていますので
探してもらいます(笑)
たこ焼きを投げて景品をゲット!
スーパーボウル・小判・あひるすくい
皆さんとても賑やかに楽しそうでしたね🎵
童心に返った気分でしたか?(笑)
ゲームのあとはスイカ・たこ焼き
手作りのワラビ餅を召し上がって頂きました。
夕食の後は花火があります🎆
皆さんお友達を誘って見に来て下さいね!!






