« 2026年2月 |
トップページ
| 2026年4月 »
今月はお手玉カーリングを
行いました🤹
内容はテーブルに点数を刻んで
テープが貼っているので
一番高い点数のスペースを狙って
お手玉を滑らすというものです!!
お手玉は一人5個!!
皆さん100点目指して頑張って頂きました😊
上位三名には豪華景品が🎁

皆さんご参加ありがとうございました✨
来月もお楽しみに💐
奈良佐保短期大学の閉校にあたり
本をご寄附していただきました📕
95年の長い歴史に心より
敬意を表します。
当施設には卒業生の職員もおり
思い出と共に温かい気持ちを
感じております。
いただいた本はこれからも
大切に活用させていただきます。
ありがとうございました😊

本日3月生まれの入居者様
三名の誕生日会です☆

メニューは
★炊き込みご飯
★牛肉ホイル焼き
★胡瓜の梅肉和え
★吸い物
★漬物
★苺
です!!
皆様美味しかったと絶賛されておられました✨
食後には、健康教室も開かれました🌱
今月のテーマは骨粗鬆症についてです。
皆様転倒にはお気をつけてお過ごし下さいね😊

今回のおやつはおはぎです!!
手作りおはぎに皆様大満足のご様子です😊
今月も元気に頑張りましょう🚩
ヘルパー事業所社長様より
あすかルビー2箱
ご寄付頂きました!!
ありがとうございます!🍓

本日の誕生日会で
皆様に提供させて頂きました🎶

お膳が鮮やかになありましたね。
皆様も甘くて美味しいと喜んでおられました✨
ご寄贈いただき誠にありがとうございました。
今日は地域交流会🎤
ヴァイオリン演奏です♪
以前こちらで一緒に働いていたOさんに
今年も来苑して頂きました!
ヴァイオリンを生で聴く機会なんて
滅多にありませんので少し贅沢な時間ですね。
「春と卒業」をテーマに10曲
披露して下さいました~。

その後、皆さんからのリクエストにも
お答え下さり、すぐに対応して弾ける事が
素晴らしいなと感動しました✨
最後は「上を向いて歩こう」で
締めくくって下さいました。
美しい音色に皆さん癒されたのでは
ないでしょうか。
また来年もお待ちしています😊
ありがとうございました!!
本日はホワイトデーですね😊
調理員さんがクッキーを焼いてくださり
昼食に皆さんへお渡ししました🍪💕


おやつに頂くわね😋
素敵なプレゼントありがとう✨と
皆さんとても喜んでおられました😄
Happy White Day💙
今日は3月3日ひな祭りですね🌸
昼食はひな祭り会食でした!

松花堂弁当に季節を感じていただける
色とりどりのご馳走に
入居者の皆様からは「キレイね~!」
「何から食べていいか迷うわ~!」と
笑顔が見られました。

食事の後はお友達と記念撮影をして
楽し時間を過ごされています📷

おやつは桜もちを
召し上がっていただきました😊
お腹がいっぱいになりましたね(笑)
« 2026年2月 |
トップページ
| 2026年4月 »