« 畑でお花見でした🌸 | トップページ | 4月ゲーム »
4月生まれの方3名の
誕生日会を行いました✨️
本日の献立は
手巻き寿司と茶碗蒸しです🍴
今日の茶碗蒸しは最近導入された
スチコンで作りました!🐣
新たな試みにドキドキでしたが
綺麗に美味しく出来上がりました✨
皆様も上手に手巻き寿司作っておられました😄
お昼のおやつには
抹茶とあんこのミルクレープロールを
調理員さんが手作りして下さいました🍰
珍しいおやつに皆様喜ばれておられました👏
4月生まれの皆様おめでとうございます🎉