« ありがとうございます! | トップページ | 畑でお花見でした🌸 »
入居者様の家族様より
バナナとニンジンを沢山頂きました🍌🥕
ありがとうございます!
アップルバナナという種類で
小さくて可愛らしいですね!
ニンジンは大きくてとても美味しそうです!
バナナは早速、昼食のデザートに🍌
ニンジンは後日、調理員さんが
美味しく調理して下さる予定です!
皆様お楽しみに~😄