« 4月の誕生日会です🌸 | トップページ | 菖蒲湯♨ »
本日は輪投げゲームをしました!
前回は立ったまま投げていただきましたが
今回は椅子に座った投げていただきました!
座った方が難易度が高かったでしょうか??
みなさん『入れ~!』『頑張って~!』と
励まし合いながら一生懸命投げておられました!
上位3名の方おめでとうございます!🎊
来月のゲームもお楽しみに😄