今年も苑の畑でお花見をしながら
お弁当を召し上がっていただきました😊

ちょうど気候も☀良かったですね
彩りのよい🌸春を感じるお弁当です😄
苑で採れたタケノコを使った
炊き込みご飯、お造り、天ぷら、和え物
外で食べるお弁当はいつも以上に
美味しそうです!

「気持ちがいいね」「やっぱり花より団子かな」と
皆さんの笑顔が見れました!
景色を眺めながらゆったりとした
時間を過ごしていただいております🎵

しだれ桜も見頃を迎えました🌸
« ありがとうございます! |
トップページ
| 4月の誕生日会です🌸 »