« 2026年4月 | トップページ
佐保苑のインスタ始めました。
日々の出来事はこちらでアップしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/saho_en/
梅雨をイメージした壁紙を作りました
折り紙クラブの方に
お手伝いしてもらいました
可愛く仕上がりましたね☂
本日の昼食は
5月のお誕生日会食でした!
献立は
巻き寿司、握り寿司(カツオ、サーモン)
胡麻豆腐、赤だし、パイナップル
健康教室の後のおやつはカスタードプリンでした!
佐保苑の巻き寿司は入居者の皆様に好評で
おかわりをされる方もいらっしゃるほどです😋
今回は初の試みで握り寿司もセットでした!
おやつのカスタードプリンも調理員さんの手作りです!
皆様喜んで召し上がっておられました!
5月生まれの皆様おめでとうございます🎉🎂
地域の方より
介護用品をご寄贈いただきました。
誠にありがとうございます。
今日は母の日です💐
昼食時に女性の皆様へ
ありがとうティッシュをお渡ししました🎁💕
食事は天ぷら、胡瓜とあげの胡麻和え
デザートのレアチーズプリンも調理員さんの手作りです😍
夕食はちらし寿司でした!
皆さん喜んで召し上がっておられました😋
これからも健康で楽しい日々をお過ごし下さい💕
明日は5月5日は端午の節句の日ですね!
一日早いですが入居者の皆様には
お風呂に菖蒲の根葉を浮かべた
菖蒲湯に入って頂きました!
菖蒲の香りで邪気を払い無病息災を祈ります🙏
娯楽室の菖蒲も綺麗に咲いています✨
皆様、良きGWをお過ごし下さい😄