本日の昼食は
5月のお誕生日会食でした!
献立は
巻き寿司、握り寿司(カツオ、サーモン)
胡麻豆腐、赤だし、パイナップル

健康教室の後のおやつはカスタードプリンでした!

佐保苑の巻き寿司は入居者の皆様に好評で
おかわりをされる方もいらっしゃるほどです😋
今回は初の試みで握り寿司もセットでした!
おやつのカスタードプリンも調理員さんの手作りです!
皆様喜んで召し上がっておられました!
5月生まれの皆様おめでとうございます🎉🎂
« ありがとうございます🍀 |
トップページ
| 新しい壁紙の完成です★ »