« 菖蒲湯♨ | トップページ | ありがとうございます🍀 »
今日は母の日です💐
昼食時に女性の皆様へ
ありがとうティッシュをお渡ししました🎁💕
食事は天ぷら、胡瓜とあげの胡麻和え
デザートのレアチーズプリンも調理員さんの手作りです😍
夕食はちらし寿司でした!
皆さん喜んで召し上がっておられました😋
これからも健康で楽しい日々をお過ごし下さい💕