« 4月ゲーム | トップページ | 母の日💐 »
明日は5月5日は端午の節句の日ですね!
一日早いですが入居者の皆様には
お風呂に菖蒲の根葉を浮かべた
菖蒲湯に入って頂きました!
菖蒲の香りで邪気を払い無病息災を祈ります🙏
娯楽室の菖蒲も綺麗に咲いています✨
皆様、良きGWをお過ごし下さい😄